よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後25日目&戴きもの ♪


IMG_8991 (480x480)

そろそろ自力排泄がしたいのか極ママが怠慢になったのかケージから出てきてうんPしたりオシッコしたりしています。
もちろん中で極ママがお世話してる時もありますが。

二、三日前までは意思の通りには動けず鳴きながら違う方向へ行くので極ママはアタフタしていました。




IMG_8990 (480x480)


IMG_8868 (480x480)


IMG_8956 (480x480)


IMG_8957 (480x480)


IMG_8983 (384x480)

Wへそ天からの~~~~~


IMG_8984 (384x480)

トリプルへそ天💖




IMG_8809 (480x360)


それをかわるがわるそっと覗いては見つかり、ジャンプしながらガルルルルっ~~~と威嚇される兄ちゃんたち。






IMG_8992 (480x480)


IMG_8993 (480x480)


みんながお気に入りのこの可愛い大きなベッド!
なぁ~~~~んと、チップままさんの手作りなんですよ\(◎o◎)/!


すごいでしょう?
私縫い物ダメなんで、こんな素敵なものが作れるなんて尊敬でございます。



双子ちゃんが落ちないようにと淵を高くして作ってくださったのですが、もうケージから出たがるので広げたスペースで使わせてもらってます。一度洗ってから縫ってその後も干してくださったようですぐに使えて助かりました。



チップままさん!!

大作を戴いて感激です。ありがとうございました。

チップくんとイチゴ柄がおソロなのよん。




IMG_8989 (480x480)

そして、machiz4さんからは過分な御祝い金を贈って頂きました。ブログはコチラ → 
きんたりおん&ショコラの時には家族全員分のおソロのお洋服を贈っていただきました。

あ!早く今回の双子ちゃんに着せないとあまりにデカくてww 着れなくなっちゃう。笑


二回目だし、多頭飼いなので揃ってるでしょうから必要なものを買ってください!との言葉を添えていただきました。
お気遣い本当にありがとうございます。






IMG_5218 (360x480)

ショコラの嫁ぎ先からは私のリクエストに応えて汚れの目立たない派手なwwフリースを贈ってくれましたよ。


IMG_5221 (360x480)

好物のルピシアの紅茶やお土産。お試しにとフードも。

IMG_5230 (360x480)

美味しいお店の焼き菓子も。

IMG_5232 (480x360)

ショコラママ、いろいろ考えてくれてありがとね~





















幸せ親子にポチ!してね。

     ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

二人の成長毎日楽しみです^^

大したこともできず申し訳ないです。^^;

それより、ママさんパピーちゃんの世話と

家庭の色々と大変な中お身体気を付けてくださいね~^^

| machiz4 | 2017/02/18 08:12 | URL |

双子ちゃん、へそ天はもう完璧ですね!
さすが師匠のお子だぁー(^o^)
よちよち歩きもなんとも可愛いです。
毎回詩音ちゃんの子煩悩な姿にもきゅんきゅんです(^o^)小さいのに偉いなぁー。
多忙な毎日でしょうがくれぐれもお身体に気をつけて下さいね。
明けない夜はない。という言葉かありますがその通りだと思います。うまく言えませんが出来る限りの事を一生懸命頑張っている仁子さんは立派だといつも思います。
続きの言葉がうまく書けない(>_<)
すみません(>_<)

| チップまま | 2017/02/18 10:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/18 12:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT