よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング&爪切り&生後24日♪

昨日の朝はNohantときんたりおんをトリミングに連れて行きました。
その後用事があって買い物に行き、お昼用にミスド買いましたよ。
私の食べれるホワイトチョコ特集みたいなのやってました。


IMG_8567 (360x480)

ちょっと久しぶりに食べたけど美味しかった。



母が6年ぐらいお世話になったデイサービスに、残ってる諸々の代金を支払い&お礼を伝えに行きました。
昨年末までは休まず楽しく行けてたのに・・・・
このような結果になって何も協力できず申し訳ないとおっしゃってくださいました。
楽しく好きなように過ごさせていただいて本当に感謝しています。
他に比べて少し時間的には短い事業所ですが預かってもらってる間に買い物や用事を済ませたり、友達と息抜きにランチに行けたりしてありがたく思っています。






サロンで朝、双子ちゃんの爪切りをお願いすると快く引き受けてくださいました。
ショコラときんたりおんもお世話になったんですよ。


IMG_8637 (360x480)

サロンの店長さんにいただいちゃいました。ワンコ可愛い。


IMG_8594 (360x480)

どちらも爪切りをしてもらい、極ママは足の裏の毛を刈り取ってもらいましたよ。

極ママ抱っこで双子ちゃんはキャリーに入れたので車に戻るとしっかり2ワン居ることを確認していらっしゃいます。


IMG_8599 (360x480)


IMG_8600 (360x480)

はーくんはへそ天で帰路の途にww




MZBG9771 (480x480)
きんたりおん誤食防止の為リボンもバンダナもお断りしてるので、のあ美になりません(><)



HNTE2417 (480x480)



IMG_8677 (480x360)


IMG_8678 (480x360)


IMG_8673 (480x360)


IMG_8681 (480x360)


IMG_8683 (480x360)


KLMN9772 (480x480)
>

Renパパと同じ格好でへそ天披露は、はーくん(羽音)です。




IMG_8640 (480x480)

テディベアならぬテディ杏ですwwww


本日の体重!

羽音 : 0.64g

杏音 : 0.63g










歯が生えてきて痛いのか頑張って授乳してる極間ママにポチ!してね。

   ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くわ~(*´ω`*)
なんとカワイイ!!!
授乳お疲れ様💦
もう歯が生えるんですね!
びっくりです(≧▽≦)

鳴き声が可愛くてキュンキュンしました(≧▽≦)

| 山本奈々 | 2017/02/17 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT