よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン & 生後23日目 ♪


夜、ピンポーン!と。

茶々丸母ちゃんからのお届け物でした


前回の出産時も今回も
「へその緒ケース贈りたいからへその緒取っといてね!」と言われてました。

が!!!!!!!

どちらも極が食べましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

今回は数日付いてたのに気付いたら無かったんです(><)




それではお揃いのフードボウルとオモチャ贈ってあげるね!と言ってくださってました。




IMG_8696 (480x360)

こんなにいっぱい詰まってました!!


IMG_8699 (480x360)


IMG_8708 (480x360)


IMG_8709 (480x360)

お名前や誕生日を入れてくださってます。
フードボウルの中にもポメのシルエット。オサレ~~~~💖

裏には肉球ww


IMG_8702 (480x360)

男の子ひとりひとりの名前に一日遅れてごめんね!とシール付きで姫華ちゃんからバレンタインのプレゼントが!!!!!

芝刈りくんにまでありましたよ~。
二度会ったことがあるので芝刈りくんも
「姫華ちゃんから???」とメロメロwwww

極ママと似てるのに知らないって怖いわ。
もちろんお顔は姫華ちゃんのほうが断然可愛いですけどね。



IMG_8704 (480x360)

オモチャも可愛いでしょう!


IMG_8714 (480x360)

バレンタインの中身です。




では戴きましょう!!






姫華ちゃん&茶々丸母さん💖

素敵な贈り物ありがとうございました。






IMG_8629 (480x360)

生後23日目の双子ちゃん、自らの意思でケージから出てくるようになりました。
手でバシバシとお互いや極ママの顔を叩いてww 遊んだリすることもあります。
ゆる~~~い応戦ですけどね。


IMG_8638 (480x360)


IMG_8639 (384x480)


IMG_8640 (480x480)











どうやらRenパパの後継者はきんたりおんではなく次男の羽音かしらポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT