よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます&生後22日目 ♪


母の事ではたくさんの励ましと応援のメッセージやメールを頂きました。
本当に嬉しくありがたく思いました。
まずは1か月後に退院してグループホームへ入居出来るように家族一丸となって頑張ろうと思います。

まだまだ起きてる時も寝てる時も、母が部屋でドンドンしてたり部屋から出てくる幻聴が聞えますがゆったりと構えてワンコ達に癒されながら体調も整えて行こうと思います。
食べれない日が続いたわけではないのですが、やはり少し痩せてました。
顔以外。。。。。。。
どんなに痩せても顔は丸いままの私でございます。笑




再びの双子ちゃんは本日生後22日になりました。
見た目も抱っこしても女の子のあーちゃん(杏音)のほうが大きいのに逆転していま
す。

杏音 : 0.59g

羽音 : 0.61g





IMG_8543 (480x480)


IMG_8467 (480x480)


IMG_8544 (480x480)


IMG_8466 (480x388)


IMG_8468 (480x480)


IMG_8479 (360x480)

コストコのチョコ。可愛い💖


IMG_8549 (360x480)

芝刈りくんが会社で貰ってきたお酒とチョコ。


IMG_8366 (360x480)


IMG_8368 (360x480)


IMG_8557 (480x360)

バビロン軍団のママさんから芝刈りくんへ送って頂きました。
ありがとうございます。贅沢すぎますね、ホワイト系は私も食べれるので強奪しますよww



IMG_8483 (360x480)

なおさんがチョコの食べれない私にはとこちらを送ってくれました。

IMG_8485 (480x360)

冷やすともっとおいしいと書いてあったけど我慢出来ずひとつ食べちゃいました。
甘さも私好みで柔らかくて美味しかったです。



IMG_6558 (360x480)



IMG_6567 (480x360)

この注射器なんだと思います?

私の希望を聞いて池袋店限定なのでわざわざ行ってペッツ母さんが買って送ってくださったんですよ。

IMG_6574 (480x360)

アブナイものではありません。
チョコなんですよ。
丸ごとバナナにトッピングした後は注射器の針部分から一気飲みいたしましたww


IMG_6575 (480x360)

芝刈りもミルクチョコの方をクラッカーに絞って1本一気食べしました。
どんな家族やねん。笑





あーちゃん、しっかり飲みなさいよ!ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張って下さい!!応援します!!

何時も楽しみにして折ります!!1日の終わりに!!
大変な事態に何も出来なく……只 祈るしかありません!!皆様の幸を祈ります(^_^)v

| ジーター母 | 2017/02/15 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT