よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開いた!開いた!! 生後15日目 ♪


IMG_7211 (480x360)


 ^ ^ こんな目だったあーちゃん。

IMG_7348 (480x480)

なんとかすこ~し開きました!!

(決して首を絞めてませんよwwww 上に持ち上げてます。)


IMG_7396 (480x480)

飾ったら似合わねぇ~~~~~爆

巷では私にそっくりだと噂が・・・・・・・



そこで2分割で作って並べたら・・・・・・
本当にそっくりでした。(ノ)’∀`(ヾ)
かわいそうなあーちゃん。





IMG_7238 (480x360)

一方、はーくんは・・・・・
リアルで見たら片目が少し開いてるんだけど写真ではわかりません。
明日お見せ出来ればいいなぁ。



IMG_7270 (480x480)


IMG_7360 (480x360)


IMG_7367 (480x360)






IMG_7398 (480x480)


IMG_7399 (480x360)



IMG_7292 (480x480)

Renパパ譲りで小さいお願いしながら寝てるあーちゃんです。










本日の体重!!


羽音 : 437.0g

杏音 : 454.0g



もうすぐ500gいきそうなんですが。。。。。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)






母子3人でまったり~してる幸せ写真にポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT