よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前発表&生後13日目 ♪


ショコラは13日目に開眼したので期待してたのですが・・・・・・

兄弟の中で小さい子から目が開くという法則を無視して女の子が数日前から右眼が開きそうだったのにそのまま停滞気味。
今日は夕方になって両目ともうっすら開いてるかな~という状態です。残念。

男の子は開きませんね・・・・・・

開眼に合わせて名前を発表しようと思ってたのですがもう待てないwwwww

実は昨日の動画で
「あーちゃん!」と私が呼んでたのを気付かれた方いましたでしょうか?




IMG_7062 (480x360)

茶色っこ、デカ子 改め。。。。。。。

   杏音(あのん) です!

あーちゃん、あんちゃんと呼ぶことになるかと思います。
「ノアン」と似てるのでwwww





IMG_6961 (480x360)

黒っこ、ブラタンもどき 改め。。。。。。。

   羽音(ハノン)  です。

はーくんと呼んでます。



IMG_6935 (360x480)

おなか一杯になったら一人で平気でデーンと寝る杏音


IMG_6968 (480x360)

ママが居なくなったらピーピー鳴いてあーちゃんに擦り寄る甘えん坊・羽音


IMG_7049 (480x480)


IMG_7050 (480x480)


IMG_7051 (480x480)

改めまして、 杏音&羽音 をよろしくお願いします。 




本日の体重!!

羽音 : 386.5g

杏音 : 417.0g



でかくない??????????Σ(・ω・ノ)ノ!


兄ちゃんズへの酷い仕打ちと打って変わってわが子へは甘々な極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目の あーちゃん。来たばかりの頃の極ちゃんに
ソックリでビックリだYO!(*゚Д゚)

| あーさん | 2017/02/06 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT