よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分の7ワン&生後11日目 ♪


IMG_6662 (480x480)

ぼく、親離れちまちた!

もうおとなでしゅ。(`・∀・´)エッヘン!!


IMG_6663 (480x454)

ボクは今日トリミングだったから息子のことはNohantに頼んでお出掛けしたよ。


IMG_6664 (480x480)

ええ!! ばかたりおん、言うこときかないんだもん(><)



IMG_6670 (360x480)

ばかたりおんでしゅって???


IMG_6667 (360x480)

締めるわよ?




IMG_6837 (480x360)

私と娘は巻き寿司NGなのでおにぎらずの海苔で、塩味ごはん、きゅうり、たくあんを巻き巻きして北北西を向いて丸かじりしましたよ。
IMG_6797 (480x480)


IMG_6800 (480x480)


IMG_6802 (480x480)


IMG_6804 (480x480)


IMG_6806 (480x480)


IMG_6808 (480x480)

よい子の皆さんは生後11日目の赤ちゃんで遊んではいけません。笑

IMG_6831 (480x480)


IMG_6246 (360x480)

インスタでお友達になった mu_ku_ni さん から極の産後のカルシウム不足に~とでっかい魚を頂きました。
なにやら黒ちゃん雪ちゃんという黒ポメちゃんが膵臓の病気で飼い主さんが考えて作られたというニジマスの干したものですって。




IMG_6247 (360x480)


IMG_6250 (360x480)

こちらは人間用のお菓子。こういうの好きです💖


IMG_6254 (360x480)

とってもよさそうだけど、極はちょっとでも大きいとコイワシも食べないし鯛の稚魚も食べないからどうかな~とあげてみたら・・・・・







食べるじゃないですか!




ハイエナりおんとRenががっついて、JinくんとNohantはあまり食べれませんでした。



本日のイワシの代わりにまたあげましたよ。



Nohantちゃんが見切れてるけどしっかり食べれましたよ。





mu_ku_niさん! 極のカルシウムしっかり補給出来ました。

ありがとうございました。




本日の体重!

女の子 : 364.5g

男の子 : 337.0g


とっくに生まれた時の3倍を軽く超えました。






母さんがスマホ忘れてお迎え来たのでトリミング仕立ての写真がないでしゅ。
母さんダメじゃんポチ!してくだちゃい。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT