よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸&生後10日目 ♪


極ママ抜糸に行って来ました。

IMG_6554 (480x360)


IMG_6556 (480x360)

今回は出血が続いたので念のため血液検査も。
ま~~~~ったく問題なくとてもいい数値でした。ε-(´∀`*)ホッ



IMG_6552 (480x360)

双子ちゃんも検診を受けました。
とても元気ですとのこと。


ただ、一つを除いては・・・・・・


デカい!! 成長が早すぎる!!

目も開いてるようじゃないですか????


と先生もスタッフさんみなさんが驚かれてましたwwww




IMG_6613 (480x360)

カラーがダブって見え辛いかもですが・・・・・
極ママが男の子を抱っこしてますよ。
可愛いわぁ~~~~💖


女の子はそれまで一人で寝てて起きたら真っ直ぐ這って極ママのところに行きお食事中ですよw


IMG_6620 (480x360)







女の子ですよ。








男の子!





そろそろ2人一緒に入れそうにない器に苦笑ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT