よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また落ちて移動&生後6日目 ♪


IMG_6043 (480x480)


15kgぐらいの男の子組が私の上に(はみ出してる子もありw)乗ってる中でお昼寝してたらあんまりにも長くピーピー泣く声が聴こえ。。。。。。。。



IMG_6037 (360x480)

行ってみるとまた一人落ちてた。
茶色く見えたので女の子の方だと思ったら男の子だったけどw。

その時も極はケージから見てたのでスマホ取りに行って戻ると極の方が早く救出に行ってた。


IMG_6038 (360x480)

黒く見えるけどこげ茶ですよ。

段差の少ないほうのベッドに誘導してます。

IMG_6039 (360x480)


IMG_6040 (360x480)









こうやって落ちるみたい。



IMG_5919 (480x360)


IMG_6031 (480x441)


IMG_6032 (480x360)


IMG_6034 (480x360)


IMG_6035 (480x480)



IMG_6042 (480x480)

眉にタンは出てるんだけどね~残念(><)



あ!体重ですが・・・・・

10日で倍になってるとまずまず安心だそうです。

男の子 : 200.5g (103g生まれ)

女の子 : 239.5g (115g生まれ)


女の子もう倍を軽く超えちゃいました。。。。。。。。。。フゥ~┐(´д`)┌









今回も出た!お疲れへそ天授乳の極ママにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ううぅう・・
たまんな~い♪
ぴゅーぴゅー言ってる声でうちの子達がわいわいなった~
ちゃんと助けて~って言ってるんだね。
すくすく育ってね。
楽しみ~
極ママ~子育て頑張れ!(^^)!

| がんちゃん | 2017/02/01 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT