よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騙されちゃったノアンと生後3日目 ♪


こちらのコメ欄もインスタもFBもお祝いのコメ返が遅れててすみません(><)
双子以外にもちょっと難題を抱えておりましてバタバタしております。


さて、本日午前中は私の病院へ・・・・・
そして午後の診療一番にかかりつけの方の病院へ行きました。


支度してると・・・・・・


IMG_5372 (480x480)

誰が連れてってもらえるのかワクワクしてる男の子組ww



IMG_5381 (480x360)

選ばれし勇者は。。。。。。
Nohantちゃん



IMG_5382 (480x360)

が・・・・・
ワクチン接種でしたぁぁぁぁぁ。


IMG_5398 (480x480)

ぼく・・・・・だまされちゃった。(*´∀`*)







IMG_5343 (480x360)


IMG_5390 (480x480)



IMG_5399 (480x480)

色を薄く加工したらお顔わかるかな?
黒っこです。




IMG_5400 (480x480)

茶色っこ・・・・・悪友達からデカ子と呼ばれております。




IMG_5401 (480x480)

やっと母乳が出るようになったのでしょう。
黒っこ : 140.8g
お腹がポコッとなってますよwwww



デカ子・・・・・160.4g。。。。。。。でかいっΣ(・ω・ノ)ノ!





















傷口の痛みに耐えて授乳頑張る極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT