よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後2日目 ♪

IMG_5053 (480x360)

生まれた日にはお耳が垂れてて💖模様になってましたが、もう立ち耳になってます。


IMG_5286 (480x480)

これは抱っこされてるのではなく・・・・・・





IMG_5287 (480x370)

後ろ脚に挟まれてます。
というか、黒っこが自らお尻を追いかけていますよww



IMG_5282 (360x480) - コピー




IMG_5304 (480x480)

茶色っこはなかなかじっとしてないのでお顔がしっかり撮れません。


IMG_5305 (480x480)

わからないですかね・・・




IMG_5330 (480x480)

さて色合いの比較にきんたりおんとショコラの写真とコラボしてみましたよ。
きんたりおんよりデカいお尻の茶色っこは「デカ子」と呼ばれております。笑




本日の体重・・・・・・

男の子  120.1g

女の子  140.0g


やっとやっと、お乳が出るようになったのか男の子も増えてきました。
少し安心しました。


明日はもっと増えますように・・・・・・・





何度かこうしてストレス発散されておりますよ。
でもベイビーズが鳴けばすぐに戻ります。


















ヘロヘロの極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いなぁ。ずっと見てても飽きないですね〜。
詩音ちゃん、ママさんこれからしばらく大変でしょうがお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
(ノロなったものに言われても説得力ないなぁ)

| naigai | 2017/01/26 04:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT