よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後1日目 ♪


IMG_5087 (480x360)

たぶんw 女の子!
きんたりおんと同じオレンジセーブルですね。


IMG_5248 (480x360)

たぶんww 男の子!
黒っぽいけど残念ながらブラタンではありません(><)
極ママ似のカラーになるのかなぁ。


IMG_5247 (360x480)

私の手なのでサビオ(絆創膏ね!)だらけでスミマセン・・・・・・

胸にV字の模様があります。翼のようになってくれるといいのだけど。



IMG_5175 (480x480)

極ママは完璧な母としてお世話してくれてますが、どうも母乳の出が悪いみたいで・・・・・


女の子 115g ⇒ 129.8

男の子 103g ⇒ 112.0g


男の子が伸びません。
困った、困った・・・・・










可愛そうに男の子蹴られてますww









IMG_5215 (480x360)

わんこ部屋に移動した時に寒かったみたいで背中が冷えてたので洋服着せようとしました。
授乳の妨げにならないようにお腹が開くようにと小さめにしたら鼻で引っかかってしまったんです。
そしたら初めて極ママが私に対して、ガルルル~~~と唸りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そのあとも敷物をホリホリするので何度も変えてたら小さく唸るんですよ!

飼い主にだけは唸らないのが取り柄だったのに・・・・・・



IMG_5216 (480x360)



IMG_5178 (480x480)

極ママに冷たくあしらわれただけで泣いてたきんたりおん・・・・・

IMG_5201 (360x480)


IMG_5197 (480x360)

今日は授乳中を少し隠しようのマットずらして見せたら本気怒りを買い、歯を剥きだしてまで唸られて落ち込みました。

ごめんね~きんたりおん。
もう少し乳離れ出来てから弟妹産んでもらったらよかったね






パパに甘えるきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きんたには試練だね…
もう少しすればいつものママが帰って来るだろうから、耐えるんだぞ!

完璧なママが息子を蹴ってますが…
唯一の取り柄のw飼い主には従順な極、やっぱり子育てしてる時は違うんだね~
やっぱり極の熱心な子育てには、今回も感動や尊敬しかないわ♪

2匹とも、スクスクと育つんだよ~!!!

| ヒメママ | 2017/01/25 02:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT