よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ・・・・・&戴きもの♪


IMG_4783 (480x360)


IMG_4788 (480x360)


IMG_4789 (480x360)

いろいろ用意は進んでるんだけど。


IMG_4887 (360x480)

ベイビーに上から何か落ちて来ないようにケージの位置を変えたり・・・・・・

IMG_4901 (480x480)

極ママも段ボールで作った産箱で寝たりしてますが・・・・・


IMG_4909 (360x480)

時折り微弱陣痛が来るだけで今日も終わりそうです。


IMG_4898 (480x480)

Renパパは寝てて顔をあげませんがww 今日の男の子組です!


IMG_4902 (360x480)

母がショートステイで一泊居ないので、浜勝のお弁当を芝刈りくんに買って帰ってもらいずっと付き添ってるのですが、まだまだみたいです(><)







IMG_4910 (480x480)

可愛いシール付きでチップままさんからお届け物が・・・・・


IMG_4065 (480x360)

可愛いキティちゃんタオルと極が少しでも食べれるものがありますように!とイベントへ行かれて購入して送ってくださいました。



IMG_4070 (480x360)

私のリクエストに応えて、shimicciさん&benchan&モモッチさん&あーさん の4方からでぇ~~~~~っかいシートをどどぉ~~~んと送ってもらっちゃいました。

IMG_4072 (480x360)


IMG_4073 (480x360)



IMG_4850 (480x360)

シートだけでは味気ないからと美味しいバウムクーヘンまで後日送ってくださいましたよ。
甘いもので疲れを取って!と。


IMG_4853 (480x360)


IMG_4102 (360x480)

なおさんから先日、キティちゃんの卓上カレンダーいる?と聞かれ。
もちろん、ちょうーだい💖と答えましたよ。


IMG_4101 (360x480)

そしたら他にもこんなにたくさんワンコおやつなど一緒に送ってくださいました。


IMG_4107 (480x360)


IMG_4108 (480x360)






IMG_4911 (480x480)

物凄い詰め合わせを送ってくれたのはみにもさんです。



IMG_4212 (360x480)

極ママが食べれるようにとお肉と、お手製の柚子大根。


IMG_4217 (360x480)


IMG_4218 (480x360)

お家で採れた野菜です。
嬉しいですよね~こういうの。






IMG_4223 (480x360)

ショコラの嫁ぎ先から頂きましたよ。


IMG_4225 (480x360)

無事にショコラの兄弟が生まれますようにとの願いを込めてお守りを・・・・・


IMG_4229 (480x360)


IMG_4232 (480x360)

生前の父のことも知ってるので、ご仏前にもと銀座の甘納豆。

IMG_4236 (360x480)

何種類か写メ見せられてどのスィーツがいい?と聞かれてコレをオーダー。
取りおきとかしてくれないらしく残り少ないと言われ、またまた走って買いに行ったらしい。


IMG_4238 (480x360)

これね、ドライいちごの酸味とクリームの甘さが絶妙よ。
美味しいわ~。
お土産にお薦めよん。



ショコラママには年の瀬にも極ママの栄養をつけてね!と熊本産の馬肉のミンチをた~~~~くさん送ってもらってます。

IMG_2050 (480x360)

まだまだあるので、産後にもしっかりと食べさせたいと思ってます。




こんなに極の事、みなさんが気にかけてくださって幸せ者です。

なんとか頑張って良い結果を出してほしいものです。

ありがとうございました。







ローソンの甘いものも食べてる私にちゃんと付き添いなさいポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT