よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな時に雪・・・・・♪

IMG_4808 (480x360)

二日前に少し軟便になり、フードを殆ど食べなくなって、ささ身とか穀物系のオヤツとかで凌いでいます。
昨日の夜、ほんのちょっとのおしるしのようなものがあり、軽い陣痛のような震えがありました。



IMG_4840 (480x480)

息子付き添いでw 検診に行って来ました。
レントゲンとエコーを撮り胎児の心音や大きさを計測。
一応自然分娩待ちになりましたが、雪の影響も考えて数日後には帝王切開に踏み切るかもしれません。



IMG_4883 (480x480)


IMG_4882 (480x480)



IMG_4845 (480x360)

昨日の夜も先生に連絡は入れたのですがこれからも緊急の場合は電話を入れて対処して頂けることになってますが・・・・・
また雪が・・・・・・・


なんとか団地を降りれるときに病院へ向かえるよう祈るのみです。
もちろん、自宅での自然分娩希望に変わりはありません。


IMG_4859 (480x360)

しんどい時は、甘えて「撫でて~~~」と来ますよ。
顔がねぇ・・・・・ちょっと参ってるでしょ?



IMG_4881 (360x480)

お乳はしっかり張ってるんだけどねぇ・・・・・・



息子以外は覗くと怒りまくる極ママに頑張って良いお産を!とポチ応援してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃーん!無事に出産出来るように祈ってるからねー!
頑張れ頑張れー!
母さんもついてるから大丈夫だからね。
又、子煩悩な詩音ちゃん見れるの楽しみにしてるよー(^o^)
仁子さん、心配でしょうが、強い詩音ちゃんを信じて、仁子さんも頑張って下さいね。 雪道の運転、くれぐれもお気をつけて下さいね。
元気な赤ちゃんが産まれて詩音ちゃんの食欲が早く出ますように祈っています!

| チップまま | 2017/01/21 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT