よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の3往復の続き♪


IMG_4605 (480x360)


途中で留守番カメラ観てみると時折りキャンキャンと極ママが吠えてるけどそんなに異常はないようなので安心してました。
ところがワンコ部屋開けると、久しぶりにトイレのど真ん中にうんPして踏み荒らしてた~~~~(◎_◎;)



足を洗いケージやトイレの始末してたら母がデイサービスから帰ってきた。
仕方ないからお迎えが遅れるとサロンへ電話を入れて先にかかりつけ医にいつもの薬を貰いに連れて行きました。
まあ、これで出産&育児の時期に連れていかなくても済むのでよかったけど。


2往復目です・・・・・・


母を連れて帰り娘に頼み、私はNohantたちをお迎えに・・・・・・

IMG_4619 (480x360)


IMG_4634 (480x360)


IMG_4687 (480x480)

フワサラになった2ワン♪



きんたりおん、振り向き桃尻3連発ww

IMG_4670 (480x360)

IMG_4674 (480x360)


IMG_4675 (480x360)




ちょっと見えづらいけどNohant桃尻~♪

IMG_4685 (480x360)


ということで3往復して疲れた私なのでした~~~~(´・_・`)





疲れた私にムチ打つように抱っこをせがむ親子にポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT