よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3往復の日♪


本日はNohant&きんたりおんのトリミング予約入れてました。
しかし、午前中はアイスバーンの為命の危険を感じ(マジですよ!)遅らせてもらって12時に連れて行きました。


IMG_4700 (360x480)


IMG_4701 (360x480)


IMG_4594 (360x480)


IMG_4595 (360x480)

送り届けて用事があったのでイオンへ行きまずはお昼ごはん。

三河屋珈琲さんで食べましたよ。

IMG_4601 (480x360)


IMG_4602 (480x360)




私は季節の果実虹色ワッフルと
ドリンクセットですよ~。


IMG_4590 (480x480)



IMG_4591 (480x360)

こちらがセットの珈琲。
これって何気にカップとポットが最初は反対にセットされて持ってこられました。
勿論それが正解なんですよね。

ただ私は左利き・・・・・
右側に取っ手があると注げません。
左側にポット置いて取っ手は左。
カップは右に置きなおして、やっと上手に注げます。
きっと大方の右利きの方には一生これってわからないんだろうな~。
現に娘に言っても、「それって普通じゃん?」とのこと。

少数派の左利きの方~~~~~
一緒に生きづらいこの世を頑張りましょうねwwwww



こういうことって日常茶飯事でございます。
左利きって哀しい・・・・・・



ということで(笑)スタバに寄ってまずは娘を家まで送り届けて極ママの面倒を見てもらいました。



IMG_4692 (480x360)

チョコバナナのフラペチーノはもうどちらも売り切れ( ノД`)シクシク…
娘がラテにしましたよ。

仕方ないので新作のピーチのフラペチーノに。
果実いっぱいで美味しかったよ(*^^)v



IMG_4695 (360x480)

続きはまた明日~~~~♪







眠くて撮影拒否の極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの夫、左利き。生まれた息子、左利き。
こんな遺伝があるって初めて知りました。
息子は、幼少の頃に私が 鉛筆とお箸は右手にさせたので、結果 両利き(?)ですけどね。
でも、無理に直さなきゃヨカッタ、と思ってます。(´~`)

| あーさん | 2017/01/18 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT