よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レントゲン~♪


本日極ママのレントゲン撮影の予約の日でした。

が!!!!!

週末の大雪・・・・・
まだまだ残っています。
我が家は山の上(決して山の中ではありません)なので道路にも全然溶けないまま残ってます。
午前中はアイスバーンでした。


午後は母のケアマネ訪問の為、それが終わって午後の診療時間に行くことに・・・・・・

団地を降り切るまで雪があって怖かった(><)
極ママを不安にさせないように声掛けながら行ったけど絶対伝わってたと思うwwww



病院に着いて、体温は8度2分でまだまだ生まない状態。
体重がなんと・・・・・・・
前回を軽く上回って、3.5kg Σ(・ω・ノ)ノ!

ベスト体重は極の場合2.3kgです。
出産に備えたときにヒートまじかに高カロリーなものを摂らせて2.6kgがせいぜいです。

これは2匹以上居ますよね~~~!
!と先生と話し、いざレントゲン撮影!




結果・・・・・・・


今回も2ベビーちゃんでしたww

これは・・・・・デカいのでは?
きんたりおんが二人?????


IMG_4542 (480x360)



IMG_4545 (360x480)



私も先生も出来ることなら自然分娩が希望です。
ただこの残り1週間でぐっと成長するのでもしかしたら帝王切開になるかもしれません。





ここまで来たら、カラー云々や性別はもう我儘言いません。
どうか、極ママと2ベビーが元気に良いお産が出来ますよう天に祈るのみです。



IMG_4538 (480x360)

 ↑  ↑ 帰宅後おやつモリモリ食べて爆睡ちう







いよいよ2度目の母への準備が始まった極ママに頑張れ!ポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、頑張れー!!
どうな無事に出産出来て元気な赤ちゃんが産まれますように、詩音ちゃんの産後が1日も早く元気バリバリ!食欲モリモリになりますように祈っています。
仁子さんも体力温存しといて肉いっぱい食べて頑張って下さいねー!

| チップまま | 2017/01/17 00:29 | URL |

どうか無事に!でした。
すみませんー

| チップまま | 2017/01/17 00:31 | URL |

カラー・性別・どんだけ大きい子が…なんて言ってられないね~

母子ともに元気ならそれでいい☆

| ヒメママ | 2017/01/17 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT