よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキとか雪とか・・・・♪


昨日は娘の誕生日でした。
といっても本人は友達と出掛けてるのでケーキだけ作って待ってるという寂しい親を数年味わってますね~。


IMG_4277 (360x480)


IMG_4280 (480x360)


IMG_4287 (480x360)


IMG_4289 (480x360)

イチゴの薔薇飾り切りが超下手でスミマセン・・・・・・



一夜明けて午前中の様子です。

IMG_4365 (480x480)


IMG_4275 (480x360)




Nohantちゃんがちょっとお腹がゆるくなって、かかりつけ医は明日午前中開いてるけど、うちの坂が凍結しそうで怖い。
月曜日は病院が休みということで念のためお薬貰いに行ってきました。


IMG_4305 (480x360)


IMG_4316 (480x360)


IMG_4323 (480x360)


IMG_4327 (360x480)


IMG_4339 (480x360)

帰宅後、我が家の内緒のパンダの餌の前でパチリ。
ここの門を開けて帰ろうとしたら凍って開かなかったwwwww
また駐車場に回って家に入りました。






ついでに、雪が初体験のきんたりおんを出してみましたよ。


IMG_4346 (480x360)


IMG_4341 (480x360)


IMG_4354 (480x360)

デッキに積もってるところに置いてみたら・・・・・・


IMG_4355 (480x360)


IMG_4364 (480x480)

足の冷たさに驚いて(◎_◎;) 全く動けなくなったきんたりおんなのでした~~~~~。クスッ。






行き倒れてる妊婦さんにポチ!してね。

    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
今回のケーキも素敵ですねー!薔薇とはなんてお洒落なんでしょう!
毎回言ってるかもですが、仁子さんちが近かったら料理教室に通いたいですー。
ノアンちゃん、お腹のお薬効いてるといいですが、、、早く完治しますように。
りおんちゃん、初雪体験かぁー(^o^)
二回目は固まらないで遊べるかなぁー?
チップは雨は嫌いだけど、雪は好きみたいです(^o^)

| チップまま | 2017/01/15 00:24 | URL |

雪、大丈夫かな~と思ってました。
お嬢サマのお誕生日おめでとうございます。(*^¬^*)
ケーキ美味しそう~!
いちごで 薔薇の飾り切りなんて、初めて見ましたー。

| あーさん | 2017/01/15 01:36 | URL | ≫ EDIT

私も毎回言ってるかもですがw、近かったら料理教室ではなく毎日食べに通いたいです♪

ポンポン痛いのって、ホント可哀想よね~(>_<) 早く良くなってね!!!

ビックリして固まってるきんた、可愛いじゃん(σ≧▽≦)σ

| ヒメママ | 2017/01/15 02:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT