よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親が親なら・・・・・・♪


先日、極ママが妊婦なのにハウス型ベッドの屋根に乗ってる写真載せました。
母親があれですからね~~~。

子供は小さい軽い簡易ソファなのに背もたれをとっととっと歩き回ります。
デカいんだからソファごと後ろに倒れそうで危ないのです。

今日もまた・・・・・


IMG_4161 (480x360)


コラっ!て遠くから怒ったら・・・・・
IMG_4159 (480x360)

どや顔されてしまいましたとさ。笑




IMG_4246 (480x480)

寂しがるので抱っこをたくさんしてあげようと思うんだけどRenパパが妬けます。┐(´д`)┌ヤレヤレ



IMG_4247 (480x389)

降ろすとNohantとRenの間に潜り込みましたよ。


IMG_4253 (480x480)

半分振り返った極ママです。



IMG_4266 (480x360)

久しぶりの悪い親子ツーショット!


IMG_4043 (360x480)

しまホイが空いてるとササッと長男Jinくんが乗ってますww


IMG_4058 (480x480)

禁断の黒に黒ポメ!


IMG_4148 (480x360)

牛乳が期限ぎりぎりだったので真夜中に焼きプリン作りましたよ(*^^)v
赤タマゴだったのでオレンジのプリンになるという悲劇・・・・・・






眠くてブサイクになってしまった極ママにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT