よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラちゃんの可愛いところ & 戴きもの ♪


デカくていたずらっ子で我儘で自分が捕まえた獲物(葉っぱとか敷物の切れ端とかw)を口の中から取り上げようとするとギャーと狂い叫ぶ悪い子のきんたりおんですが・・・・・


あ、本名は璃音(りおん)ですよ?笑


IMG_3929 (480x360)



朝一からRenパパのトイレも邪魔してお口の中にマズル突っ込んでグイグイしてて、Renパパにキレられたことがあります。
Renパパも結構ひどくお仕置きしたみたいです。
「ヒーヒー」泣きながら私に助けを求めてきました。

慰めてはやりますがパパを怒るわけにはいきません。
「きんたりおんが悪い。 パパも嫌だったのよ。 お口に突っ込むんじゃなくてお顔をペロペロしてみなさい。優しくしないと怒られるに決まってるでしょう?」と諭しました。

そしたらわかったのかもう一度パパのところに行って目を舐めてましたww
横目で見てたけど知らんぷりしてたら・・・・・

嬉しそうにやって来てトイレシート替えてる私の腕に前脚絡ませて
「ねぇねぇ、母さん。 パパが優しくしてくれた~~~」とでも言うように報告に来ましたよ。


IMG_4057 (360x480)


実のパパもママも居ておじさん二人にも甘えて育ってるせいか、本当に明るい子です。
Renパパも喜怒哀楽が激しく自分の気持ちを必死で伝えようとしますが、きんたりおんはもっともっとお喋りです。
理不尽な怒られ方には文句も言いますし寂しいのもお話してくれます。

お顔はちょっとアレですしwwwww あんなドラ息子でも可愛いところがあるんですよ。








たくさん戴きものをしています。
ご紹介させてくださいね。


IMG_2629 (360x480)


IMG_2638 (480x360)

まぁさんから可愛い安産祈願のベアと赤ちゃんのオモチャやガシャガシャ音がする元気玉(ちょうど極が食べれなかった時なんです)を。


IMG_4059 (480x480)

可愛い羅依ちゃんの新しい名刺やタオル。


IMG_2634 (360x480)

赤ちゃん用にフワフワ~

IMG_2636 (480x360)


IMG_2637 (480x360)


IMG_2650 (480x360)

両手をあげた招きベア💖

籠の中のベアは前回の安産用に戴きましたよ。
いつも応援ありがとうございます。



IMG_3624 (480x360)

まりほた母さんから綺麗なお守りを!!
実は私今年初詣行ってなくて神様にお願い出来てないので嬉しかったわ~~~(*^^)v


IMG_3627 (480x360)




IMG_3648 (360x480)
可愛いシールが貼られた福箱が送られてきましたよ。


IMG_3651 (480x360)

ペッツ母さんから詰め合わせです。

隙間を埋めるためビール入れてくれてて芝刈りくん嬉しそうに飲んでましたww

IMG_3652 (480x360)

癒しグッズコーナー


IMG_3653 (480x360)

美味しいものコーナー。

キティちゃんとリラックマのデコカレー用の型。
作ってみましたよん。


IMG_4079 (480x360)


IMG_4082 (480x360)




IMG_3674 (480x360)

dolceさんから元気になれるスィーツ送って頂きました


IMG_3784 (480x360)

ねんりんやの商品でこれは初めてみました。
1本ずつなのでふわふわですよ~すごく美味しかった。


IMG_4033 (360x480)

こちらは縁起物でおきあがりこぼしの形だそう。
たくさん味があってこちらも美味しい。




まぁさん、まりほた母さん、ペッツ母さん、dolceさん!!
優しい気持ちをいつもありがとうございます。







カレー入れるまでは可愛かったキティちゃんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/12 16:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT