よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大惨事のケーキタイム ♪


昨日はお誕生日&結婚記念日にお祝いのメッセージ、コメントをありがとうございました

5歳になっても相変わらずの食欲で今回の動画も皆様にはお楽しみいただけるかと・・・・
私は半泣きになっておりましてww いつにもまして煩いです。
出来れば音量は × でお願いします。














IMG_3862 (480x360)

記念日のプチケーキを4つ切りにしてそれぞれのお皿に入れてRen&極ママに待て!させてます。


IMG_3863 (480x360)

左のJinくんコーナーに残りの3ワン閉じ込めてるのでビデオ映しながら扉開けたのですが撮れてないという痛恨のミス(><)



仕方ないので空になったお皿にバースディケーキを私がスプーンでそれぞれ入れながら撮影を試みました。

















私の手もケーキだらけでスマホがネトネトしています・・・・・





あなたもこの地獄味わってみたいでしょ?

ケーキご用意くだされば5ワンお貸ししますよ?










なんとかベッドに潜ろうとしてる極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れちゃった、おめでとうございまーす♪

地獄って…端から見る分には幸せなそうな地獄ですねo(^-^)o

| mayu♪ | 2017/01/09 22:45 | URL |

この動画を、音量ナシで観る訳ないやん!

ホント、惨劇やなw
私の中でNo.1に躍り出たかも♪

新聞敷いてないけど、皆に綺麗に付いたから床は綺麗で良かったんじゃん?笑

にしても、きんたの食欲は半端ないね~
お腹ゴロらなかった?

| ヒメママ | 2017/01/10 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT