よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初喧嘩 ♪


極ママ以外にきんたりおんと遊んでくれるのはNohantだけです。
パパはお口に入れてあげたり(それもどうかと思うけど)、ノアンとプチがうがうしててきんたりおんが劣勢になったら駆けつけるだけです。


IMG_2887 (360x480)


IMG_2888 (360x480)


IMG_2889 (360x480)

午前中はこうやってイチャイチャしてた二人・・・・・・


IMG_2890 (360x480)

こんなテレッとした顔だけど案外強いNohantですよ。

(未だリーダーRenには勝てないままだけどね)


夜ご飯支度中、芝刈りくんがソファでワンコまみれになってた時に芝刈りくんの足をめぐってかわからないけれどかなりひどい取っ組み合いの喧嘩勃発!
洗い物中の私は手が濡れてるし、芝刈りくんがいるんだから引き離すと思うじゃない?

なんと奴は
「やめなさい!喧嘩しちゃいけん!!」と口で怒るだけ・・・・・

JinくんとRenは周りでオロオロしてましたww


その気が無くても目や口をお互い傷つけることもあるレベルの大喧嘩だったのに口で止めれるもんですか!!

濡れた手のまま駆け寄ってきんたりおんの首根っこ捕まえて引き離しました。


それだけで興奮が冷めて「やっべぇぇぇ~~~」という顔の二人・・・・・・・
どっちものお尻ぺんぺんして
「きんたりおん、絶対アンタが悪かったに決まってる!しつこくしちゃいけんよ。  ノアン、どんなにウザくてもまだまだちっちゃいんだから(体じゃなくて)手加減してやって。」と言い聞かせました。



芝刈りくん・・・・・

「引き離さないといけんのん?」だとさ。┐(´д`)┌ヤレヤレ





IMG_2871 (480x360)

安心してください!!

その後、きんたりおんが甘えてピタッとくっついて寝てたので。

でも強いNohantに互角に戦ってたきんたりおんにはビックリ\(◎o◎)/!


もしかして近い将来きんたりおんがリーダーに??????





IMG_2854 (480x360)

本日の5ワン・・・・・・



IMG_2863 (360x480)

横幅が半端なく広がってます。


IMG_2838 (480x360)

恥ずかしいから載せないで!!と怒ってらっしゃいます。




今年初ベイクドチーズケーキを先ほど焼きました。
食べたいと思ったらポチ!してね~。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT