よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな年の始まりは・・・・・♪


まずはご挨拶から・・・・

  IMG_1377 (480x325)

年賀状とは少し替えてみました。

今年も5ワン+yukarisaをよろしくお願いします。





IMG_2760 (480x360)

生協のカタログで今年はランク下げたらww ちっさいしめ飾りが届いたwwwwww

IMG_2762 (480x360)






IMG_2775 (480x360)


IMG_2776 (480x360)

大晦日は煮しめ作っただけ~。
結構おいしく出来て満足💖
あとは私と芝刈りくんがサーロイン、娘と母がヒレステーキで最後まで肉三昧でございました。




IMG_2739 (360x480)


IMG_2742 (480x360)


IMG_2744 (480x360)


IMG_2746 (480x360)


IMG_2747 (480x360)



IMG_2748 (480x360)

元旦は去年に続き「今半」のお節購入!!


IMG_2816 (480x360)



IMG_2802 (360x480)


IMG_2805 (480x360)

大晦日にしぼって即出荷。
元旦の朝届くというお酒を購入!
私飲めないけどね~。笑





IMG_2824 (480x360)


Jinくんは大晦日遅くまでギャンギャンで怒られ、元旦もずっと怒られてました(><)




IMG_2808 (480x360)

ノアンはいい子で「抱っこして~~~~」とせがみ。。。。。。


IMG_2813 (480x360)

師匠はお正月も関係なく修行に励み・・・・・


IMG_2797 (480x360)


IMG_2795 (480x360)

妊婦なのに背もたれで寛ぎ・・・・・(そろそろソファ撤去だな)



IMG_2787 (480x360)

デカい幼児の初仕事・・・・・・

置いてた私の毛布食べたぁぁぁぁぁぁ


新年迎えても全く変わらない我が家でございました・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ





ソファ置いといてほしい極ママにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今半のお節・肉・蟹・ふぐ…
どんだけ豪勢な年末年始やねん!!!

あっ、一応…
明けましておめでとうございます♪

今年も姐さんの世話、頑張るわ(´д`|||)
年取るとワガママになるからな~
って、昔からかwwwww

| ヒメママ | 2017/01/02 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT