よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとう&2016 memories ♪


今年も一年こんなドタバタブログにお越しくださりありがとうございました。
きんたりおんが新たに加わり只今5ワンの我が家、ひょっとしたら来年は増えるのかな・・・・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。




IMG_2731 (480x360)

モモッチさんからたくさんのプレゼント!
歯のケア頑張ります(*^^)v


IMG_2732 (480x360)

極ママが一番食べれない時にどれか食べれたらと送ってくださいました。
なんと!
オーガニックのベジぽんせんが極ママのハートを鷲掴みwwww



IMG_2421 (480x360)

そのすぐ後に北海道のmayu♪さんから戴きもののリンゴがたくさんあるけれど極ママは食べれそうですか?と聞いてくださってずうずうしくお願いしたら、他にもいっぱい!!


IMG_2410 (360x480)

大好きなルルドールのカフェマットやネロくんも好物というブルーベリーなどたくさん。
ベジぽんせんで少し食べ物に興味が出てきてこのリンゴの香りに誘われて少しずつ食べるように。

その後先日アップさせていただいたcoco嬢ママさんからのささ身そぼろスープをトッピングでやっとやっとフード完食してくれたのです。










あれから毎日りんご食べてますよ~



そしてベジぽんせんが無くなりそうなのでショコラの奉公先にSOS( ̄▽ ̄)
用事があって出掛ける前に買いに 走らせて 行ってもらい送ってくれました(*^^)v


IMG_2619 (360x480)

ありがとね~ショコラママ💖

IMG_2624 (480x480)



IMG_2451 (480x360)

毎年寒い中並んで購入してくださるお守りをshimicciさんから。。。。。。

IMG_2458 (480x360) (480x360)

ワンコおやつと人間にも可愛いおやつを!!




モモッチさん、mayu♪さん、ショコラママ、shimicciさん
たくさんにありがとうございます。
ワンコも私も感謝でございます。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;


2016の想い出を駆け足で・・・・



7月お誘い頂いてたのになかなか参加出来なかった、広島ポメの会さんへ・・・・・

IMG_6430 (450x338)




10月には可愛い可愛い私のショコラに会いに横浜へ・・・・・



IMG_5620 (480x480)


IMG_5903 (450x450)

連れて帰って~~~母さん( ノД`)シクシク…と泣くショコラをなだめるのが大変でした。( ̄ー ̄)ニヤリ



そして広島初のイベントペット博へ・・・・・・


IMG_6686 (480x480)



11月には前倒しで銀婚式のお祝いに旅行へ・・・・・


IMG_9329 (480x360)


KSRX2668 (480x480)


YGKF6854 (480x480)





12月極ママ2回目のご懐妊!
未来の私のエンジェルと共に年を越せる感謝と共にこの1年を締めくくります。



IMG_2604 (480x360)


IMG_2537 (480x480)





💖今年1年ありがとうございました。💖






また会いましょう!ポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛りだくさんの一年でしたね♪

今年も、ハッピーがいっぱい訪れますように…

| mayu♪ | 2017/01/01 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT