よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極ママより&戴きもの ♪


IMG_2576 (480x360)

あたちさ~ずっと気持ち悪くて食べれなかったでちよ。



IMG_2564 (480x360)

でもね、食べれるものがあるかも~ってたくさんお友達が送ってくれたでつ。
茹でたささ身と、女中Aがささ身ミンチとお豆腐で作ったワンバーグと、みなちゃんが送ってくれたものを食べて生きて来たでつよ。



IMG_2565 (480x360)

女中がまた頂いたもの、ご紹介すると思うので待ってね。


IMG_2566 (480x360)

やっと3日前からドライフード10粒ぐらい食べれるようになったわ。
女中Aがお皿替えたりトッピングしてみたり、いろいろ頑張ってるから少し食べてあげたでしゅ。
そしたらまあ~喜んでまた足すでしゅよ。
そんなにたくさん食べれない!!っつーの。



IMG_2169 (480x360)

少し遊べるようにもなったでつ。


IMG_2600 (480x360)

大きい息子がねぇ~遊んで、遊んで!ってうるさいんだけど体がね~重くって遊べないでしゅよ。

こういう時、Renパパがさ~もっと面倒見てくれると助かるのに男って!(*`・з・´



IMG_2612 (480x360)

あたち、こんなにしんどいお腹してるってのにね!





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:



今年も茶々丸母さんからクリスマスブーツが届きました!!


IMG_2315 (480x360)

1ワン増えちゃったので5つも!!



IMG_2297 (480x360)

多頭ですみません(><)

IMG_2317 (480x480)




IMG_2617 (480x480)

dolceさんから私の好きなキティちゃんの素敵なカードが!
一気にお正月モードに浸れましたよ。

鏡餅と一緒に飾りますね!



茶々丸母さん&ドルチェさん。

いつもお気遣いありがとうございます。






すくすく育って出ておいで~ポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったー(ToT)

| mayu♪ | 2016/12/29 01:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT