よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘われました(苦笑)&戴きもの ♪


IMG_2468 (480x360)

ワタクシ、今まで MIX=まる、シェルティ=れお、アメリカンコッカースパニエル=シャネル・ぐっち親子、今の5ワンとワンコは9匹飼いました。
みんな赤ちゃんから育てています。


IMG_2475 (480x360)

遊んで~~~とおねだりはみんなしてきます。
手でねぇねぇとしたり、ボールを持ってきてポトリ!と落としたり・・・・・
鼻でぐいぐいしたり。
みんなそれぞれ考えて伝えようと頑張りますよね。


IMG_2479 (480x480)


IMG_2537 (480x480)

(ごったがえしております)




IMG_2560 (480x480)


IMG_2561 (480x480)



IMG_2189 (480x360)

夕べのことです。
この子!!
パパ譲りでひょうきんなのは充分知ってましたが・・・・・・


なんと!!

ワンコ同士の誘い方、両手と胸を床に付けてお尻を高く上げて「あそぼ💖」というポーズで本気で誘われちゃいましたww


今までのワンコではあり得ません。
犬と思われてる?
同等に思われてる?????

苦笑いしか出来ませんでした。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*


IMG_2127 (480x360)


IMG_2129 (360x480)

先日何か企んでそうで怖かった黒毛和牛送ってくれたばっかりなのに (あれはぶさカメの内祝いだったそうな) パー子がクリスマスプレゼント送ってくれました。
しっとり~美味しいタルトです。



IMG_2226 (480x360)

なおさんが素敵なカードと嬉しいベイビーへの気持がこもったカードを贈ってくれましたよ。


パー子、なおさん!!
ありがとうございました。






もう少しで家族が増えるRen家にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番最後の きんたりおん君の写真。
目というか、眼差し?がRenくんに似てる!(,,・д・)

カラーがブラタンだったら かなり似てるかも?
やっぱり親子ですね~。

| あーさん | 2016/12/29 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT