よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんのありがとう!!


スマスマ終わっちゃいましたね(><)
15年前と13年前(たぶんねw)サンフレッチェのホームグラウンドでのコンサートに行ったことがあります。
とっても楽しくてかなり長時間のMCもあって帰りが心配になるほど。

もう一度みたかったなぁ~SMAP!


ジャニ所もやり方が気に入らないですよね。
紅白辞退ならば、スマスマ最終回に一人ずつちゃんと挨拶させてあげるべきだと思います。
ファンの方の気持を考えると心が痛みます・・・・・




さて、クリスマスプレゼントや極の食欲不振を心配いただいてたくさんの贈り物を頂いています。
少しずつ紹介させていただきますね!



IMG_2096 (480x360)

まずはひーちゃんから・・・・・・
以前も送ってくれた私の一番好きな商品のトイレシートを!
我が家一回オシッコするごとに替えるので ✖5 で本当にたくさん消費するので涙が出るほどうれしい💖




IMG_2103 (480x360)

次はあーさんから・・・・・
新しくやって来てくれるであろうお腹の赤ちゃんへの心のこもった素敵なカードとたくさんの美味しいマカロンです。



IMG_2106 (480x360)


IMG_2108 (480x360)

疲れた時は甘いものに限ります。




IMG_2099 (360x480)

coco嬢ママさんから「詩音ちゃんの食べれそうなものを集めてみました。」と・・・・


IMG_2110 (360x480)

前回の悪阻とまた違う嗜好になってるのでいろいろ試せて助かります。
双子が生まれた時もたくさん送って頂きましたね。



IMG_2113 (360x480)

人間にも美味しそうなものを戴いてます。
お正月に食べようっと。




ひーちゃん、あーさん、coco嬢ママさん

いつもいろいろ考えて送ってくださって、ありがとうございます。




IMG_2461 (480x466)


IMG_2378 (480x360)






父の遺した2つ目の薔薇に綺麗ねポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事着いて 良かった (*^。^*)
この中で 少しでも 詩音ちゃんの気に入るものが
あればいいのですが
気に入らなければ
レンくんやノアンちゃんたちの トッピングになっちゃうね

| coco嬢 ママ | 2016/12/27 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT