よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MERRY CHRISTMAS ♪


IMG_2125 (342x480)


IMG_0236 (360x480)





IMG_2235 (480x360)

ショコラの奉公先からw お歳暮が届きました。
活き車海老よ~ん。



IMG_2243 (480x360)

おが屑から出すのは芝刈りくんの役目!
痛いじゃないww

あとは自分でやれますよ(*^^)v



IMG_2255 (480x360)


IMG_2257 (480x360)

軽く酒蒸しで戴きました。
あま~~~~~い💖

ゴチになりました。
来年もよろしく。笑



明日娘の友達が来ると言うのに極ママ騒ぎでちっとも掃除が出来てなくて・・・・・・
明日のメニューと同時進行で掃除しながら作ったりもうヘトヘトです。
キッシュはもう一つ焼いてます。



IMG_2286 (480x360)

今年は高島屋さんからケーキお取り寄せ。

IMG_2287 (480x360)

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン焼きました。

IMG_2290 (480x360)


IMG_2259 (360x480)


ワンコケーキもお取り寄せ。
クリームがセロファンにくっついて汚くなっちゃった(><)



IMG_2277 (480x360)



IMG_2264 (480x360)


IMG_2273 (480x360)


今日は実食の動画で終わります。
海老との動画もあるのでまた明日・・・・・・・

今からケーキもう一つ焼きます(*^^)v





















極ママもケーキは食べれてよかったポチ!してね。


   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

極ちゃんが食べたがってる~~♪(*>∀<*)
良かった!

そして やっぱりモーレツにカワイイ!
姐さんが何と言おうと カワイイ!

| あーさん | 2016/12/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

詩音ちゃんも美味しくケーキ食べれて良かったですねー(*^^*)
皆美味しそうでいいお顔してますねー♪
可愛い(*^^*)

| チップまま | 2016/12/25 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT