よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんたりおんの試練。。。。。。。。。♪

IMG_2076 (480x360)


IMG_2079 (480x360)


IMG_2081 (480x360)


とってもヤンチャで暴れん坊でなんでも破壊して食べてしまう悪い子ですが、ひょうきんで甘え上手でママべったりな9ヵ月の息子・・・・・・・



ママがしんどいからか、自分の身と赤ちゃんを守ろうとしてか近づくと唸られたり構ってもらえません。


IMG_2066 (360x480)

夫にガンをつけ・・・・

IMG_2067 (360x480)


IMG_2068 (480x360)


IMG_2069 (480x360)


IMG_2070 (480x360)


IMG_2071 (480x360)

息子は相手にせず・・・・・・






オモチャで誘っても釣れず・・・・・




お耳を舐めて必死で好き好きアピール





結局ウザがられて自分のコーナーへ入れてという極ママ・・・・・



NohantにはキレられてRenパパにはお口に突っ込みすぎて歯が当たり泣いてることが多いです。

極ママがしっかり食べれるようになったらきんたりおんの心のケアもしなければ・・・・・・


もう一回ヒート外したほうがよかったかもな。
今更だけど。






可愛いサンタにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT