よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後の極ママ♪

IMG_2006 (360x480)

昨日病院から帰ってパンよりお米がいいと聞き、shimicciさんからも下痢止めになると教えてもらったので、ささ身ミンチと一緒にお粥炊いてみました。
極は汁気が嫌いでたぶんお粥も嫌がるだろうな~と思ったら最初ミンチだけ、しばらくしてお粥も食べ始めました。

IMG_2014 (480x360)



IMG_2016 (480x360)

なんと完食!!


しかし、二回目はお粥を半分以上残しました。トホホ


IMG_2009 (360x480)

ささ身ミンチとお豆腐だけでワンバーグを!


IMG_2010 (360x480)

夜と今日の朝はこのワンバーグで薬も飲ませました。


IMG_2043 (360x480)

フードは食べず・・・・・・泣


お昼はささ身茹でたものをトッピングするもまたささ身だけ。


IMG_2051 (480x480)

夕方ニュートリカルがやっと届き1cmぐらい舐めさせました。

その後イビキをかいてひと眠りした後Σ(・ω・ノ)ノ! 一人出すと久しぶりにオモチャでちょっとだけ遊びましたよ。
さすが高カロリーだけあるわ。



イビキ動画ww






IMG_2053 (360x480)


IMG_2058 (480x360)



IMG_2062 (360x480)

夫はなんの責任感もなく修行の日々でございます。
男って!!!!!!




昨日の記事でたくさんの方にお祝い&元気玉を頂きました。

本当にありがたいです。

明日は少しでもフードを食べてくれるよう工夫したいと思います。

引き続き、元気玉よろしくお願いします。







なにやら夫に文句言ってる極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん。おめでたですか⁉悪阻、大変ですね。ニュートリカル?はじめて知りました。元気玉3つ♪ヽ(´▽`)/⤴○○○ 届くかな?

| プーさん | 2016/12/23 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT