よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告とお願い事 ♪


この度、Renちゃん極妻詩音さまの間に2回目の赤ちゃんが出来ました。

経産婦だからか早めにお腹が大きくなったので子宮外妊娠とか,かなりの多頭が心配で3週間ちょっとでエコー検診諸々に行って来ました。



IMG_1481 (480x360)




それまではお腹以外は全く変わらない極で少し食べる量が増えたかな~ぐらいだったのです。
結果「おめでたですね~」と先生から言われ注意事項など聞き、次回の出産直前のレントゲン撮影の予約などして帰りました。





IMG_1920 (480x360)

妊婦でち。

IMG_1925 (480x360)

IMG_1930 (480x360)


IMG_1940 (480x360)

隔離されてるからお耳がやっと綺麗になってきました。

IMG_1937 (480x360)



ところが!!!!!!


それからどんどん食欲が落ちてきてフードを全く食べなくなってささ身とおやつしか食べなくなりました。
まあ、悪阻の症状だから落ち着くまでは何か食べてたらいいよね~と余裕でしたが・・・・・・

IMG_1806 (360x480)


一昨日は↑のお肉しか食べなくなりずっと寝てばかりで、これはまずいと元気になってもらおうと私のいつもの病院帰りに時間がなかったのだけどスーパーに急いで行ってステーキ用の牛肉を購入。



IMG_1956 (360x480)


この3分の1をあげたのだけど暫く食べず(><)
その後やっと食べてくれて安心したのだけど、これがまた良くなかったみたいで夜中に酷い下痢Pに・・・・・



今日、病院に駆け込んで血液検査後、流産をしてないことも確認して点滴と抗生剤を注射してもらいました。体重も少し減っていました(><)


IMG_1974 (480x360)


皆さんにお願いがあります!!


もう一度だけ可愛い赤ちゃんが見たいです。
Renにそっくりの子が是非とも欲しいんです


お腹の赤ちゃんも、極ママ詩音も元気になって無事出産出来ますように元気玉を送ってくださいませんか?

私も極が食べれるものをいろいろ考えて頑張るのでどうか優しい元気玉をよろしくお願いします。






病院から帰ったらベッドひっくり返し綿をたくさんほじくり出していたバカ息子にダメじゃんポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!と思ったら…

小さい体で、頑張ってるんだね、詩音ちゃん(>_<)

特大の元気玉、送り続けます!!

| mayu♪ | 2016/12/22 00:07 | URL |

無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれる事を祈っています。
特大の元気玉送りまーす!
詩音ちゃんの食欲が1日も早く復活しますように。
詩音ちゃん、遠くから応援してるからねー!
仁子さんも大変でしょうがお身体に気をつけて頑張って下さいね。

| チップまま | 2016/12/22 00:08 | URL |

>>mayu♪さん

ありがとうございます。
前回も悪阻はひどかったのだけど、それよりもっと酷いんですよ~今回。

なんとか持ちこたえて欲しい。
この出産後に避妊するつもりなのでなんとか赤ちゃんを、ブラタンの夢を叶えたいんです。

特大の元気玉!!
嬉しいです<m(__)m>

| yukarisa(仁子) | 2016/12/22 00:12 | URL |

>>チップままさん

ありがとうございます<m(__)m>

しんどそうな顔を見ると辛くて・・・・
私のエゴで妊娠させてるんですもんね。

ささ身も食べなくなってもう不安で不安で・・・・
夕方にはささ身ミンチ入りのお粥を少し食べてくれました。

また悪かったら明日も点滴です・・・・

| yukarisa(仁子) | 2016/12/22 00:15 | URL |

詩音ちゃん おめでとう!
少しでも 食べて 体重が増えるように
元気玉 送りま~す
おいしく食べれるものが 見つかりますように

| coco嬢 ママ | 2016/12/22 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/22 00:22 | |

>>coco嬢ママさん

ありがとうございます。

前回はフードは食べなくても五穀チップスやシラス煎餅やワッフルとか食べたのでなんとかなったんです。
今回も揃えたのですがそれさえ全く食べないんですよ。

今日の検査で低血糖にはなってなかったのでまだいいのだけど、やはり食べてくれないと困りますよね。
元気玉、ありがと~💖

| yukarisa(仁子) | 2016/12/22 00:23 | URL |

>>非コメさま

それが・・・・・食べないのよ(><)
大好きなパンさえ。。。。

4日分薬も出たのでなんとかお腹が治って食べてくれるように祈るしかないわ。

元気玉、ありがとう!!

| yukarisa(仁子) | 2016/12/22 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/22 00:42 | |

ご懐妊おめでとうございます。(*^O^*)
極ちゃん詩音ちゃん、頑張ってRenくん似の可愛い赤さんを産んでください。(o^^o)
体調崩さないよう、ママさんも気をつけてください。
微力ながら、精一杯応援しています。\(^_^)/

| ダレぱぱ | 2016/12/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

極は今まで色んな苦難を乗り越えれた強さを持ち合わせてるから大丈夫!! 小さい身体で大型犬まで産んだんだから( ̄▽ ̄)

頑張れ〜〜〜~(☆∀☆)

私も次こそはRen君似を楽しみにしているからね♡
うちの可愛い←何か?ニャンズからも大きな大きな元気玉を送るからね♡
(T◇T)♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡

| りくママ | 2016/12/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/22 14:17 | |

極姫ちゃん、御懐妊おめでとうございます♪
悪阻・・・苦しそうですね!!
早く乗り越えてBabyの為に栄養取ってね!!

かわいいBabyが生まれるが楽しみですね(^◇^)

| peachpear | 2016/12/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

ご懐妊おめでとう!無事に赤ちゃん産まれます様に!沢山沢山元気玉送ります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

| naigai | 2016/12/22 18:51 | URL |

>>ダレぱぱさん

お祝いありがとうございます。

せめて1匹はRenに似た子を見たいですw

まだまだ回復しませんが良い方向に行くように手助けしていきたいと思ってます。

| yukarisa(仁子) | 2016/12/23 00:16 | URL |

>>パー子

うんうん、そうだよね~。
生まれてずっと過酷な運命で・・・・
って、誰が大型犬産んだんやね~ん(# ゚Д゚)

次こそは・・・・・じゃなんですかい?きんたりおんが全く似てないと?

にゃんズのでっかい元気玉だね(*^^)v
ありがたいが・・・・・ブサイクにならない?笑

| yukarisa(仁子) | 2016/12/23 00:22 | URL |

>>peachpearさん

ありがとうございます。

前回よりもっと辛そうです。
なんとか乗り越えて欲しいです。

生まれたての赤ちゃんを一緒に暮らせる幸せは言葉には代えがたいほどです。
もう一度味わいたいものです。

| yukarisa(仁子) | 2016/12/23 00:25 | URL |

>>naigai さん

ありがとうございます。
一緒に乗り越えてきんたりおん&ショコラの兄弟が見たいです。

たくさんの元気玉、嬉しいです<m(__)m>

| yukarisa(仁子) | 2016/12/23 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT