よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょぼい(><)


去年玄関のドアに飾るリースが古くなって部品が取れたりしたので今年は製作するつもりだったのにバタバタしてて作れず・・・・・
小さい飾りで済ましましたww


IMG_1812 (480x360)


IMG_1814 (480x360)


IMG_1817 (480x360)


IMG_1821 (480x360)


IMG_1822 (480x360)


イルミネーションも設置はしたんだけど点灯はまだ(><)
またアップしますね~。


なんだかやる気が起きない・・・・・・・・
決して歳のせいではない!!
16歳なんだからぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


パーチーメニューも全く決めてないし、しょぼいクリスマスになりそうです。





IMG_1877 (480x461)

可愛いノアンちゃんが・・・・・・

IMG_1878 (480x480)

吠えたぁぁぁぁぁ!!!!



って、ただのアクビでしたぁ~💖


IMG_1891 (480x360)

目の前で妻が誘惑されてるのに怒ることも出来ないどころか・・・・・

IMG_1892 (480x360)


IMG_1907 (480x360)


IMG_1899 (480x360)

目を逸らし・・・・・

IMG_1915 (480x360)


IMG_1919 (480x360)

私に助けを求めるしょぼい男Renさんでした・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ






パパはしょぼいですか?と聞くきんたりおんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノアンちゃん、奥歯まで真っ白!
素晴らしいですわ~(^∇^)

| mayu♪ | 2016/12/21 01:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT