よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!


IMG_1647 (360x480)

ポメラニアンのいる生活machiz4さんからクリスマスプレゼントが届きました。


IMG_1650 (480x360)

ワンコにおやつと~

IMG_1651 (480x360)

お庭で採れたという柚子と日本最小の桜島姫みかんですって!
本当にみかんでした。


IMG_1654 (480x360)

可愛いカードもありがとうございました。
ワンコもプレゼント戴いて喜んでます(*^^)v




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥


IMG_1661 (360x480)

benchanからは何度も送ってもらってるイチゴですよぉ~~~~~。
あ~~~幸せ。
イチゴ見ると幸せになりますよね~。
しかも4パックも!
でっかい一粒ですよん。



IMG_1663 (360x480)

では実食を!!







benchanありがとうございます。また5ワンとお待ちしております。(ノ´▽`*)b☆





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥


IMG_1683 (360x480)


関西のパー子からは・・・・・・
お歳暮?ん?


IMG_1684 (480x360)


黒毛和牛のすき焼き用ですって!!!!!!!
なにかしら? 何か企んでるのかしら?笑



IMG_1694 (480x360)

いや~甘くて美味しかった♪(o・ω・)ノ))
ありがとねぇ~~~💖


(罠とか隠してないよね?←心の声)





昨日かったケーキ、コンビニスイーツなのにとっても美味しかったのでポチ!してね。←なんじゃそれww

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

ほんの気持ちで・・・^^;

申し訳ないです。

こちらの家族は、わんこ多いのに~^^;

| machiz4 | 2016/12/18 07:44 | URL |

なぜ知ってる? 企んでいる事をv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さーて、どの子の赤身でしょう?
ってヲィ( ̄▽ ̄;)

| りくママ | 2016/12/18 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT