よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロン納めだったので ♪


IMG_1541 (480x360)


IMG_1543 (480x360)


IMG_1591 (480x360)

この冬、初めての積雪となりました。
今年は遅いな。
まだタイヤ履き替えてないんですよ。風邪っぴき芝刈りめ!!




本日は5ワンにとって最後のRenさんトリミングで今年はサロン納めとなりました。


IMG_1599 (480x360)

送って行った後、遅ればせながらあるものを買いにローソンへ・・・・・
そしたらこんなクリスマスものがあって即買いました。
私をコンビニに行かせてはいけません。


IMG_1593 (360x480)

ついこんなに・・・・・・笑


買いたかったものは・・・・・

IMG_1639 (480x360)

ハーゲンダッツスペシャリテのピスタチオベリーでございます。

高いわ~~~~おセレブだわ~~~~~

500円近いのね。
娘のと2個分買ったわ、夜はお粥ね・・・・・


美味しいけど、美味しいけど・・・・・・・
ケーキを1ピース買ったほうがいいような気はする。






一度帰宅してみんなワンゲージから出して遊ばせる。
時間が来たのでまた入れてRenちゃんお迎えに。

それでは駐車場で写した可愛い写真にキュンキュンしてくださいね~💖

IMG_1632 (480x480)


IMG_1633 (480x480)


IMG_1634 (480x480)


IMG_1635 (480x480)


IMG_1636 (480x480)


IMG_1631 (480x480)


IMG_1622 (480x360)


IMG_1609 (480x360)


IMG_1613 (480x360)





IMG_1626 (480x480)

山にみるみる雪雲がかかって来ましたよ~。
急いで帰りましょう!







体高もこんなに差がある親子におかしいポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます🐻最近、REN君、胸元の、エプロンが、3つに、成ってませんか?気のせいでしょうか?

| プーさん | 2016/12/17 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT