よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりに一つ!!


我が家のカート事情!

この二段は使い勝手が悪く古くなったらすぐに捨てました。

CIMG0718 (640x480)


CIMG0730 (640x480)



IMG_1514 (480x480)

これが一人用にもう一つ飛び出し防止リード付けて一番使い勝手が良かったのですが・・・・・・

軽いし自立するし畳みやすい!!


車にずっと積んでるので日焼けして生地が褪せちゃって(><)





IMG_6348 (480x360)


IMG_1500 (480x480)

流行に乗って天使のカート買ったけど・・・・・・

しっかりしてるんだけどフレームとボックス?が離れる為に強度が弱いというかうちの子たちが前へ前へつんのめるので、カート事前へ落ちるんですΣ(゚□゚(゚□゚*)




IMG_1515 (480x480)

で、去年買ったこの4頭用だけど3輪のため操作が難しい。

重いし畳むとき一気に下に下がるのが汚れて嫌。




IMG_8418 (480x480)


IMG_8419 (480x480)

そこでお気に入りのGEXの多頭用を今年の私の誕生日に買ってもらったんだけど・・・・・

押すのはとってもいいんだけどやっぱり重い。
畳むのは3輪と同じ一気に下へ(><)






で、グチグチと私がラインで言ってたら

「じゃあ、新しく病院とか2ワンぐらいのお出かけ用に最初のお気に入りの小さい方のGEX買って送ってあげるよ!」

と、太い腕・・・・・じゃなくてw太っ腹な ヒメママさん が言ってくれたんです。


IMG_1023 (480x360)


IMG_1001 (480x360)


IMG_1012 (480x360)


IMG_1016 (480x360)


IMG_1021 (480x360)


IMG_0982 (480x360)


IMG_0980 (480x360)


IMG_0988 (480x360)


IMG_0991 (480x360)


誕プレにお歳暮にクリスマス全部集めたプレゼントだって!!

ありがたや~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これで只今の我が家は1ワンに1カートございます。

って、誰が押すのよwwwwww




ヒメママしゃん!

約束通り5日間は足向けずに寝たよwwwww


ありがとうねぇ




遠近法でまさかの息子が大きく見えるじゃんポチ!(笑)してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT