よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戴きもの~♪

本日も敷物食べたり、ベッドに置いてるフリース持って行き食べようと何度もしていたおバカお坊ちゃまでございます。

IMG_1338 (480x360)

怒って戻して。。。。。。。。。

IMG_1339 (480x360)

また持って行き。。。。。。

IMG_1340 (480x360)

戻って来ましたww






shimicciさんからお土産やいろいろグッズ戴きましたよ。

IMG_0348 (480x360)

うーめんですって!食べるの楽しみ。
可愛い缶のピーターラビットクッキー。
限定の柄のイギリス製のブラシ!
これね、人用だけどワンコにもブライスにもいいんだって。
すっごいサラサラになるよ~。


IMG_0350 (480x360)

クオリティ高すぎるブライスのハンドメイドバッグも戴いちゃいました。



IMG_1374 (480x360)

舞踏会にお呼ばれした元ヤンのヴィトリンちゃんが持って行きましたよww

IMG_1375 (480x480)


IMG_1368 (480x480)




モモッチさんからクリスマスプレゼントが届きました。


IMG_1133 (360x480)

ヨックモックは当然美味しいです(*^^)v
可愛いポメちゃんシール💖

IMG_1136 (480x360)

手を気遣って頂きました。


IMG_1138 (480x360)

さすが鎌倉のお菓子ですね~美味しいです!!
ついつい手が伸びてあっという間に娘と二人で食べちゃいましたw



shimicciさん、モモッチさん!いつもありがとうございます。






ヤンキーにも衣装とバッグにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんな小さいバッグを作れちゃうのね~
尊敬するわ(・・;)

皆さん、美味しい食べ物をよく知ってること!

今日は社販で、鶴屋吉信のどら焼きを安くGET♪
デパートで働いてると、たまにいい思いをさせてもらえるのが嬉しいところかな~(*^^*)

| ヒメママ | 2016/12/13 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT