よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省なんかしないでしゅ♪


我が家には最強のやんちゃ坊主が居ます。


IMG_1332 (360x480)


IMG_1333 (480x360)

私の大切なソファが・・・・・・・
このお馬鹿がっ!!

ソファが壊されるのももちろん困るんだけど中の綿を食べるのが命に関わるので困ってしまって(><)




IMG_1150 (480x360)

おとなしいと思えば敷物のフリースの角食べてる。。。。。。


IMG_1155 (480x360)

「食べ物じゃない物は食べちゃいけません!!」と私がフリース立てて見せてる写真です。



IMG_1156 (480x360)


その怒ってる瞬間にまた食べようとする大物です。(゚△゚;ノ)ノ




IMG_1301 (480x360)

今朝極ママのゲージの上でトイレ用品の作業をしてた私の左足小指の上に大型犬用木の重いオモチャを、正確にソファの上から思いっきり落とすという荒業を見せてくれました


どこまで悪くなるんでしょうね、このお坊ちゃま(◎_◎;)


反省という2文字は飼い主に似て持ち合わせていないようです。笑





ボクはずっと暴れ続けるでつ!というきんたりおんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『飼い主に似る』って、本当にあるのかもなw

我が家の話ではないですからね…

| ヒメママ | 2016/12/13 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT