よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集めてみました ♪

イチゴの季節がやって来ましたね~💖

お買い物に行ってもイチゴを使ったものが目につきます。


IMG_1193 (480x360)

この中ではいちご蒸しパンがお薦め!
ハッピーターンは基本の味を知らなければ美味しいだろうけどしょっぱいのを口が覚えてるのに甘いのはどうもねぇ・・・・



IMG_1195 (360x480)

もうこれは、お薦め中のお薦めよん。
ネクターは実は苦手なのだけどこれは別!
騙されたと思って1本飲んでみて!!
騙されたと思ったら・・・・・・・すまないねぇww



IMG_1141 (480x360)

これね~買う時もちょっと迷ったんだけど・・・・・・
想像通りのカラメルがチョコだった。もろに。

だから剥がしてww イチゴのところしか食べれなかったのであんまり美味しくなかった。
きっとチョコが好きな人は美味しいかも・・・・・







IMG_1190 (480x480)

仲良くベッドに入ってると思えば耳を舐めてた・・・・・・
毎日極ママの両耳はガビガビ(´;ω;`)




IMG_1210 (480x360) (2)

Renだけ写そうと思ってたらすかさずやって来る極妻・・・・・



IMG_1220 (480x367)

本日の昼下がりの5ワンでさようなら・・・・・・





このRenが座ってる赤いマットを破ってスポンジ食べてたおバカ璃音にダメじゃんポチ!してね・

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT