よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと家族合流 ♪


広島ポメの会のオフ会で、ニーナちゃんママさんから素敵なものを戴きました。
ランの時にはみんなワンの名前つきのうちわを頂いて、今回は時計を作って来ていただきましたよ。


IMG_0899 (480x480)

記念になるし、毎日使うものなんで嬉しい!

ニーナちゃんママさんありがとうございました。




IMG_0900 (480x480)

今年も父が遺した薔薇が一輪だけど咲きましたよ。
父の日にプレゼントしてそのあと地植えしたミニバラももう少しで咲きそうですよ。
またアップするので見てくださいね!




さて、やっと極ママのヒートもひと段落して、出せ出せ!とうるさいのでサークル外しました。



IMG_0845 (480x360)

親子の間の壁(クリアーで顔は舐めあえてたけどねw)が取っ払われてなんとも嬉しそうな二人。

IMG_0678 (480x360)

Renパパも宇宙からお帰りww


IMG_0717 (480x480)


IMG_0718 (480x375)


IMG_0787 (480x480)


IMG_0788 (480x480)


IMG_0790 (480x480)


IMG_0792 (480x480)


師走の我が家に平和が戻ってきたようです。





既に耳がベトベトの極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT