よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回・広島ポメの会オフ会♪


ランに出る前に集合写真撮影がありましたよ。

ええ、ええ・・・・・
ご想像通り大変ですww



IMG_0661 (480x480)

横で闘いが始まり怯えるNohantちゃん。笑
家にはもっと怖い女子がいるというのに。



IMG_0662 (480x480)



IMG_0663 (480x480)

結果間が空くというwwwww




IMG_0819 (480x480)


IMG_0820 (480x480)


IMG_0826 (480x480)


IMG_0827 (480x480)

iPhoneで私の腕では、これが限界でございます(><)





ではランで遊びましょうね!

IMG_0656 (480x480)


IMG_0657 (480x480)


IMG_0658 (480x480)






ずっとリリィ―ちゃんにロックオンで(°_°)

ランがトラウマになってないといいんだけど。














あまりに動きが鈍ったので抱き上げて触ると足が氷のように冷たい。
慌ててカフェに入りタオルとシャンプータオルで綺麗にしてモコモコハーネス着せるとしばらくしたらあったまったみたい。


IMG_0617 (480x360)


IMG_0622 (480x360)




IMG_0632 (480x360)

ニーナちゃんを廻るライバルのもう一人の元気くんも眠そうwww



みんなウトウトする子が増えてきたけれどNohantはしっかり観察していました。
自由解散ということで母のショートステイの帰りが迫ってたので一番最初に失礼させていただいて車を走らせた途端、Nohantちゃん行き倒れとなられました。笑

無事帰り着きシャンプーされてみんなに怒られながらまたソファで爆睡されてました。




みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
なかなかイベントのすべてに参加は出来ませんが、また来年もよろしくお願いします。






ニーナちゃんのキャリーであったまるノアンに遠慮しなさいポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT