よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島ポメの会オフ会・続き ♪

みなワンの写真は撮れてないのですが撮らせていただいたワンちゃんの写真を紹介しますね。

IMG_0645 (480x480)

モコちゃん、ココちゃん母娘ですよ。
お目目がこぼれ落ちそうです。かわいいでしょう?



IMG_0646 (480x480)

ニーナちゃんをカフェでナンパして、ランではずっと追いかけてたリリィちゃんです。
極ママぐらいの大きさだけど2kgないんですって。まだ11ヶ月だったかな?




IMG_0648 (480x480)

モコちゃんをクンクンするノアン。
(ココちゃんだったらごめんなさい)


IMG_0652 (480x480)

モコココちゃんパパさんが抱っこしてる左のちっちゃい女の子はフェルちゃんです。
お兄ちゃんのフーくんのお写真なくてごめんなさい。




IMG_0624 (480x360)

4度目ましての琴ちゃんと~(真っ白で美人さんです)

IMG_0422 (480x360)

ノアンと同じ黒ポメの元気くんです。もこもこ可愛い。


もうお互いわかってきてるみたい。
仲良く遊んでくれるといいんだけど。




IMG_0423 (480x360)

IMG_0424 (480x360)

IMG_0425 (480x360)

IMG_0426 (480x360)

ズン!ズン!ズズ~ン!! とww みんなの後ろを器用に行ったり来たりして一人放浪する可愛くて人懐っこいのは、りんちゃんです。
ヾ(・ω・*)なでなでさせてくれましたよ。




IMG_0383 (480x360)

女の子のようなピノくん
妹のモナちゃんの写真がない・・・・・・ごめんね。


IMG_0384 (480x360)

覚えてくれてたのか、自分から撫でて~って来てくれました。可愛い💖



雨もほぼ止んで日が差してきたのでみんなランに出ましたよ!
続きますね~。





ニーナママさんに甘えて撫でてもらってウットリ~のノアンにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT