よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島ポメの会オフ会 ♪


IMG_0671 (480x480)

自分はお留守番だと気付いて泣くきんたりおんを残して(だって酔うでしょ~~~)オフ会へ行ってきました。





IMG_0367 (480x360)

晴れだったら私が運転していけるドッグランが会場だったのでRenとNohantを連れて行く予定でした。
そこは落ち葉がいっぱいなのでまたきんたりおんが食べ放題になって体調悪くするのでどっちみちお留守番させるつもりだったことを彼は知らないwwww


土曜日はあんなに晴れたのに日曜日は雨の予報だったので会場がドッグラン&カフェの「ivoryさん」に代わりました。
芝刈りくんの運転で2回行ったのだけど途中狭いところがあるし、すっごく遠回りでしか私は運転したことがない場所なのです。
なので、もう一人の車酔いするRenパパも置いて酔わないNohantちゃんだけが選抜隊に選ばれました(*^^)v




IMG_0667 (480x480)

きんたりおんのランデビューの時にも、先々月のペット博でもお会いした、可愛いニーナちゃん


IMG_0669 (480x480)

ワンコが苦手らしいのだけどなんとかNohantの事は傍に来て許してくれました。
よかったね~Nohant。


IMG_0670 (480x480)

調子に乗って、ちゃっかりとニーナちゃんのキャリーを奪うという暴挙に出ましたよ。
お言葉に甘えて入らせてもらってすみませんでした。




IMG_0434 (480x360)

私のミートソースオムライスとジンジャーエールのセット。


IMG_0435 (480x360)

Nohantのワンコごはん。




まだまだ続きま~す。






ニーナちゃんにしつこく迫るノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨で、大変でしたね。また、今後、誘ってください。

| プーさん | 2016/12/05 07:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT