よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もクリスマス PARTⅡ ♪


横浜での第一回ショコラ会で念願叶ってやっとやっとお会い出来た まりほた母さん から素敵なクリスマスカードをありがたいメッセージと共に贈っていただきました。

IMG_0223 (480x360)


このカード、私の好きなキティちゃん!そして・・・・・なんと20曲も収録されております。
では最初の2曲ですがお聴きくださいね~。



注:鳴き声うるさいですw










母はショート、芝刈りくんは飲み会の為に娘と二人の晩ご飯だったため浜勝のお弁当&スタバ新作買いにイオンへ・・・・・


IMG_0330 (360x480)


IMG_0331 (360x480)


IMG_0333 (360x480)


IMG_0334 (360x480)


AWAJ2734 (480x480)

ベイクドアップルフラペチーノ とホットベイクドアップル
これでもかとゴロゴロ果肉が入ってるフラペチーノがお薦めよん。



IMG_0343 (360x480)

注文して揚げてもらったので帰宅してそのまま温かいうちに食べれました。






またお留守番で具合悪くなっても困ると連れて行くも今度は車酔いでリバースしたきんたりおんにどうすりゃ~いいのポチ!してね(><)

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT