よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極の涙 ♪


12譛・jpg (2)



きんたりおんはお薬のおかげでほぼ回復しました。
ご心配頂いたり、元気玉送って頂いたり、ありがとうございました。

IMG_0093 (480x480)



おかげさまで元気に悪いことしたり、パパや兄ちゃんに絡みまくっております。


IMG_0094 (480x480)




IMG_0095 (480x360)






さて、そろそろヒートも終わりに近づきもう誰を見ても唸ってる極ママですが・・・・・

IMG_0001 (480x360)

何やら涙を一滴・・・・・

実は今度ランに行く予定があるのですが私一人で連れて行くので選抜隊の話を娘としていたのです。


「きんたは?」
「きんたは落ち葉食べ放題でまた体調崩すから置いてく。見ててね。」
「極は連れて行かんの?」
「う~~~ん、まだヒートの終わりで無理だな。お留守番だね。」

と話してたらいきなりポロッと涙を一粒のみ!
女優よねぇ~ドビーよねぇ。

単語単語で自分は連れて行ってもらえない!と理解したんでしょう。


IMG_0002 (480x360)


IMG_0003 (480x360)


IMG_9988 (480x360)


IMG_9991 (480x360)


ヒート中はドッグランもカフェもダメなんだよ。かわいそうだけどね。
来年、避妊手術するまでの我慢だからね。
宇宙に男の子たちが行ってマーキング三昧も母さん、疲れたよ。

みんなで乗り切ろうね








お腹が痛かった時の険しい顔のきんたりおんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT