よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

角島へ(3ワン旅行記)♪



トヨタ・レクサスのCMでご存知の方も多いことでしょう、山口県の北西端にある角島に橋を見るために訪れましたよ。



IMG_9508 (480x360)


IMG_9509 (480x360)

青い空とエメラルドグリーンの海と白い橋が息をのむほど美しい角島大橋ですよ~。

IMG_9535 (480x360)





まずは車で橋を渡って、島側の展望台から写真をパチリ!

IMG_9842 (480x480)

3ワン抱っこしてるのだけどRenの顔が息子で隠れてて足だけ見えてますwwww


IMG_9558 (480x360)


IMG_9564 (480x360)


IMG_9571 (480x360)



ちなみにここ、ポニータとケーシィの巣でしたww

IMG_9537 (270x480)

もうね、風が強くて3ワンとも車に急いで帰ってましたよww




ではもう一度橋を渡って引き返して本州側の展望台から写真撮りますよ!!

IMG_9843 (480x480)


IMG_9846 (480x480)

こ~んなに風が強いのに・・・・・・
たくさん、ブルゾンやモコモコハーネス持ってきてたのにすっかり着せてあげるの忘れてもう3ワン寒さで放心状態(><)
ごめんよ~。



CIMG1040 (480x360)


CIMG1041 (480x360)


IMG_9582 (480x360)


IMG_9599 (480x360)





展望台を降りてモニュメントのところでまた撮りましたよ。
放心状態でおとなしく乗ってるので、観光客のみなさんに「可愛い~~~」と言っていただき手を出されてもただじっとしてましたww


CIMG1042 (480x360)



IMG_9619 (480x360)


IMG_9624 (480x360)


では、風邪ひかないうちにもう一つの行きたい場所へ・・・・・・

続きます!!







寒くて声も出なかった3ワンに気の毒ね~ポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT