よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンとの旅行記(その2)♪

チェックイン時にはプードルちゃんやチワワちゃんも見掛けたのだけどランに行ったら誰もいなくて貸し切りでした。



目が回ってもいい方だけ全部見てくださいませ。
私自身気分悪いですww




















笹の葉を食べてしまってリードで繋がれたきんたりおんです。





IMG_9355 (480x360)


IMG_9359 (480x360)


IMG_9366 (480x360)


IMG_9363 (480x360)

ランから戻ってご飯食べてお部屋にも3ワンは慣れてきたので、備え付けのゲージでお留守番させて人間はお食事処に食べに行かないといけないのです。

その間大浴場に行ってた芝刈りくん待ちの様子です。



備え付けのゲージが木枠で他のワンコも噛んでたみたいで・・・・・・

IMG_9446 (480x360)

きんたりおんも剥いでは食べるので車から我が家の簡易サークル持って降りて二重にしてお留守番させました。


IMG_9445 (480x360)

これね。↑


結局夜も備え付けではベッドから見えないし、またきんたりおんが食べちゃうので足元にこれを置いて寝せました。




それではお食事に行きましょう!

IMG_9384 (480x360)

今回は「毛利懐石」をお願いしました。

が・・・・・・・
私は魚が全くダメで、甲殻類&貝類は大丈夫!お肉は何でもOKと伝えておりましたら、確認の電話を数日前にもいただいて、前日にはお出汁はカツオでも大丈夫ですか?と丁寧な対応をしていただきました。
料理長さん、ありがとうございました。




季節の六種盛
IMG_9378 (480x360)



魚介三種盛
IMG_9381 (480x360)


私にはローストビーフサラダ
IMG_9383 (480x360)


とらふくさし
IMG_9387 (480x360)


私はヒレステーキとグリル野菜
IMG_9388 (480x360)


白い野菜の炊き合わせ
IMG_9394 (480x360)



朴葉焼き
とらふぐと、私はホタテと松茸だった~(*^^)v
IMG_9390 (480x360)

IMG_9395 (480x360)

IMG_9397 (480x360)


合肴撮るの忘れた。美味しかったのに。


海老真丈ヤーコン衣揚げ

IMG_9403 (480x360)



和牛薬膳豆乳鍋
IMG_9398 (480x360)
IMG_9400 (480x360)



IMG_9405 (480x360)



赤米と蟹とろろ(目の前で炊き上げてくれますよ)
IMG_9408 (480x360)


IMG_9406 (360x480)



季節のデザートが・・・・・・メロンだった(ノД`)・゜・。 食べれない(><)

IMG_9410 (480x360)


美味しく戴いてお腹いっぱいで山荘に向かって歩いてたら野生動物の雄叫びが・・・・・・・・

「げっ!きんただ!!」走って帰りましたよ。

知らない部屋で置いてかれたら~そりゃ~泣くよね(><)


ごめんねぇ~部屋食はないんだって~残念だけど。


旅行記まだまだ続きます!!



寝転んでてノアンに遊んでもらえないきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT