よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一泊だけど♪

来春の事ですが私たち夫婦は銀婚式を迎えます。

ん? つい先日16歳の誕生日を迎えましたけど、何か?笑


諸事情よりこの秋にお祝いという名目でワンコ連れで1泊でコテージではなくご飯が食べれるところ!をコンセプトに探しましたところお隣山口県の川棚グランドホテルさんがヒットしました。

ワンファミリーが泊まれるアネックス5室は1ワンまで
温泉付き山荘3室は3ワンまでということでした。

計画していた時にはまさかきんたりおんが居ることは想定外でしたのでww Ren&Nohant&Shionの予定でした。

が!

きんたりおんはお泊り初だし、極ママはヒート中ということで選抜隊はRen&Nohant&Rionです。



IMG_9239 (480x360)


IMG_9241 (480x360)


IMG_9254 (480x360)


IMG_9250 (480x360)

お出掛けにはいつもぐっちゃんの身代りのぬいぐるみも一緒!




IMG_9256 (480x360)


IMG_9257 (480x360)


IMG_9265 (480x360)

車中でも撫でて!のお願いやへそ天してるRenさんです。





ホテルに着きましたよ~。

IMG_9275 (480x360)

お留守番時のワンコのコーナーです。


IMG_9281 (480x360)

寝室が2つの一応6人用のお部屋となってます。
あとはお布団2組敷く感じですかね。



IMG_9283 (480x360)


IMG_9284 (480x360)



IMG_9309 (480x360)


IMG_9321 (480x360)
IMG_9324 (480x360)
IMG_9327 (480x360)
IMG_9328 (480x360)
IMG_9331 (480x360)
IMG_9332 (480x360)




ではでは、お楽しみのホテル専用のランに行きましょう!!

IMG_9301 (480x360)


CIMG0984 (480x360)


CIMG0983 (480x360)

明日は酔いそうなw ランの動画をお送りします(*^^)v




ママの居ないお初の旅行に頑張るきんたりおんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ご夫婦の銀婚式おめでとうございます。^^

選抜隊も楽しそうで^^

有意義な1泊をお過ごしのことでしょう。^^

泊まりのお出掛けも楽しいですよね~^^
これからも仲良しで、お幸せに~♪

| machiz4 | 2016/11/24 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT