よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴れてます&甘~い蟹 ♪

ママと遊べなくて暴れまわってる極息子をご覧ください。

このゴトゴトっ音がするほど重いオモチャを喉元に落とされるんですから、絶対いつか命をとられると思うww






















先日、世良さん命さんより、お世話になってるお礼に蟹送りますがさばけます?甲殻類はお好きですよね?とLINEが・・・・・

なにもお世話してないけれど蟹は大好物。
ちなみに海老&貝類OK!

誕生日に自分で買うぐらいですから~。
あら、かぶりますね?と言われたけど好物はかぶっても全然OKよねぇ?



IMG_8715 (480x360)

というわけで送ってもらっちゃった💖

ベニズワイですってぇぇぇぇぇ!!!!!
まあ!甘いこと。  味噌まで甘い!!!!!!


IMG_8719 (360x480)


世良さん命さん!美味でごじゃりました。
たくさんにありがとうございました。幸せでした。
またよろしくお願いしますwwww







ナイショで蟹貰って大喜びだったJinくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT