よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~あ!


IMG_8944 (360x480)

ママがぁ~隔離されちゃった(´Д⊂グスン

IMG_8999 (360x480)

(靴下スルーでw)

結局ヒートになり、Jinくんとトイメンで隔離ちゅう。
たまにJinくんの扉開けると・・・・・




IMG_8942 (480x360)

悪い子が物色中。



IMG_8949 (480x360)


IMG_8953 (480x360)

狭い家がますます狭い。
柵ありすぎ。 また大転けしそうです(><)






IMG_9008 (480x360)

ねぇねぇ! みなちゃま~。

IMG_9009 (480x360)

今日さぁ~母さんったらやっちゃったんだよ。


人生で3度目だって。もうっ!母さんったら・・・・・


IMG_9014 (360x480)

一昨日さ、あの新しいカート狭いところから車に積んでたでしゅ。
ぼくたち、ソファから見てたでつ。

その時ドアがちゃんと閉まってなかったんだって~~~~~



IMG_9015 (360x480)

バッテリーあがって車屋さん呼んでたでしゅ。
でも古いの交換してもらってもダメで・・・・・・

明日新しいの交換するんでしゅって。

ダメな母さんでつ。


早く直ってお出掛けしたいなぁ~。





ノアンおじちゃんに面倒見てもらってるきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT