よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチとお散歩練習<追記画像あり> ♪



友達とランチをして来ました。
西風新都IC近くの「キャナリィロウ」さんです。

もうブログで何回も登場させてますけど・・・・・


IMG_8732 (480x360)

ドリンクバー付き、前菜も食べ放題なんですが私のメインはケーキなんでほんのちょっとしか取りませんwww



IMG_8736 (480x360)


IMG_8738 (480x360)

ピッツアと秋の限定パスタは友達とシェア!


IMG_8739 (480x360)


IMG_8742 (480x360)

下が私の盛り合わせてもらったケーキ。
ディナーではケーキも食べ放題になるのですがランチは3種盛になるんです。ケチっ!!笑(私の方がケチ?)

でも今回シフォンは2切れになります!って言われたので(今までは一切れだったのにな)もちろん、シフォンも頼みましたwwww







お腹いっぱいになり、友達と別れて買い物して帰宅後、外回りを掃き掃除して。。。。。。
まだ日はあるし娘がいたので、絶好のチャンス!と4ワンを静かにさせてもらってて、私はきんたりおんのお散歩練習に出掛けましたよ。

まだ本格的に一人で散歩させたことないんですよ。(いけない飼い主ですみません。。。。。)



IMG_8776 (480x480)


IMG_8748 (480x360)

階段が怖くて降りれませんwwww







IMG_8771 (480x480)


IMG_8772 (480x480)


IMG_8777 (480x480)







途中会ったプードルちゃんとまあまあ上手に挨拶出来ました。
もうちょっと練習しようね。




追記
ボジョレー解禁になりましたよ!!

IMG_8809 (480x360)





ひと舐めしただけなのにアルコールNGの為、頭がガンガンする私にポチ!してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きんた、色んな色が出てて綺麗ね~
ショコラにはごめんだけど、やっぱ似てるね!

てか、一眼レフでずっと撮ってたんじゃないんか!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさか使ってなかったとは…

お酒飲めないってのに、毎年チャレンジするってどうなん???
私の方が、学習能力あるな!!!
やっても2・3回までだも~ん(^-^)v

| ヒメママ | 2016/11/17 02:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 18:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT